altを入れて下さい

風俗の楽しみ方

基本的に風俗は、男性の性的欲求を満たすためにお金を払って射精に導いてもらうところです。日本は性犯罪の発生確率が他国と比べて低いといわれていますが、風俗はそれに大きく貢献しているといわれています。 根本的にはお金での取引となるので、そこに気持ちは一切入りません。ただし、お互いに人間同士であるため、最低限の心構えによってより楽しむ事ができます。 まず男性は清潔感に気をつけて望むべきです。プレー前にソープ、デリヘル、箱ヘルスなどはシャワーを浴びるため、仕事帰りなどに直行する人も多いようです。ですが出来る限り風呂に入ってから行きましょう。その違いは脱いだ時にすぐに分かるそうで、その後のプレーに影響するそうです。 また私の失敗経験として、時間が気になり、話もそこそこにプレーに促した時、あからさまに機嫌を損ねてしまい、淡白なサービスを受けてしまった覚えがあります。中には確信犯で話を伸ばすタイムの嬢もいるので、その辺りは自分の判断となりますが、常識的な範囲であれば、やはり最初のトークは重要ではないかと思います。 最後にそれなりに通うようになると店員(男性)とも話をする事が多くなります。こちらも丁寧に対応する事で、優先的に予約を入れてもらえたり、多少の優遇を受けさせてもらう確率が上がります。 ただ性欲解消のためだけではなく、相手もこちらも人間であり、感情を持っている事を理解すればより風俗が楽しくなると思います。

  • 猫を飼っている風俗嬢っていいですね

    日本人は犬や猫などのペットを飼っている家庭が多いみたいですが、風俗嬢のペットを飼っている率っていうのもかなりのものなんですよね。基本的に犬派と猫派に分かれているんですが、中には爬虫類系好きの風俗…

色白よりも黒ギャルかもしれない

風俗に行かないかと友人に誘われたので行くことにしました。 しかし彼にそんなふうに誘われたことはなかったのでどうしたのかと聞くと、どうやら初めてのタイプのお店に行きたいようです。とんでもない性癖でも開拓するのかと思ったら、ギャル系のお店で、ちょっと行きにくいというだけでした。 どうせだったら知らないままに行くほうがいいかと行ってみると、今どき黒いギャルばかりのお店でした。かわいい女の子がそろっていて、私もそこで会ったスレンダーな女の子に、とても満足させてもらうことができました。 終わってから、なにかに気づけたような気がしていました。女の子についての大きなポイントがあるのではないか、ということです。 そこでわかったのは、日焼けしている女の子の乳首は、色が薄く見えるということでした。 私は色白の子の乳首が薄い色だとうれしいと思う方なのですが、黒く日焼けをしていると相対的に乳首の色が薄く見えるということがわかりました。色白の子ならそういう点が満たされると思っても、裏切られることもあったのですが、思いもしない解決策です。 乳首の色が濃い子がダメだという人はギャル系の女の子を選ぶとそういう点がネックになることはなくなるのかもしれません。

  • 風俗の楽しみや面白さ

    風俗は業種によってプレイできる内容や料金が少しずつ変わって来ることが多いです。 安く遊びたい時にはピンクサロンや手コキ系のお店が人気を集めています。 ピンサロは一昔前はあまり可愛くない女性が多い…

  • 風俗の遊び方や楽しみ方

    風俗は業種によってプレイできる内容や料金が少しずつ変わって来ることが多いです。 安く遊びたい時にはピンクサロンや手コキ系のお店が人気を集めています。 ピンサロは一昔前はあまり可愛くない女性が多い…

  • 信じられないパネルマジック

    風俗で遊ぶ上で好みの女性を指名する方が多いと思います。 フリーでタイプじゃない子が来たらガッカリしますからね。 ただ最近私は写真指名をしても無駄なんじゃないかと思い始めました。 写真では超可愛…